クソ人間、参上!

クソ人間は自称です

世界の始まりは挨拶から

f:id:tanaei1122:20210917171456p:plain

まずは初めまして、そしてお疲れ様です!

 

世間一般ではコミュニティの始まりは自己紹介からだと思います。

しかし、名前や性別、住んでる国や年齢などは関係ありません。

大事なのは中身だと思います。

このブログでは、僕の日々起きた出来事や誰も興味のないであろう考え方など、僕の視界に広がり、耳に聞こえてくるものを伝えることができればいいかなと思います。

 

手始めに僕の好きなものなどを書かせていただければなと思います。

 

好きな食べ物:気まぐれで変わるので正確には定まっていません。現在はセブンイレブンの揚げどりです。

好きな色:白

好きなスポーツ:ソフトテニス、野球、ラグビー、プロレス

好きな音楽:ロック、その中でもグランジ、メタル、ニューメタル、ハードコア、ジャズロック

好きな芸能人:オードリー、バナナマン、馬鹿よ貴方は、日向坂46(推しは宮田愛萌さん)

尊敬する人:カート・コバーン、ティム・コマーフォード、トムモレロ、甲本ヒロト、全芸人さん

 

少々長くなりましたが、これが僕の好きなものです。

しかし日に日に増えていったり、減っていたりするかもしれません。まだ見ぬ世界のほうが見えた世界よりも多いもので。

さて、僕がはてなブログさんにてブログを始めさせていただいた理由、それは自分のスキルアップや表現欲などそんなきれいなものではありません。

理由は簡単お金が欲しいからです。しかしお金を稼ぐならバイトのほうがより稼げます。じゃあなぜブログなのか。

僕は音楽が大好きです。でもめちゃくちゃ詳しくなく、むしろ素人です。僕は音楽の雰囲気が好きです。音楽は言語関係なくのれます。そういうところが好きです。

僕は今、その音楽の世界に乗り込む準備をしています。素人の僕が言うのもなんですが、音楽は知識や技術全てではないと思います。音楽はフィーリングが大切だと思っています。今は大切なものを将来守るための準備期間です。僕は準備の一環としてブログを書きたいと思い始めました。

 

ブログがこのように生ぬるいものではないということはわかっています。だからこそ、ぬるま湯につかっていては風邪をひいてしまうので、書いていく段階で熱湯にしていきたいと思っています。

 

必ずだれもが面白いという保証はできません、だけどもし誰かに響いてくれるのであれば、それは願ってもない話です。

このブログがどこかの誰かに届きますように。

 

9月17日金曜日 クソ人間