クソ人間、参上!

クソ人間は自称です

ひとつよしなに

f:id:tanaei1122:20210917171456p:plain

 

こんばんは、そしてお疲れ様です!

クソ人間のブログへ来ていただきありがとうございます!

 

一つ目のブログを見てくださった方々、本当にありがとうございます。

一つ目では、僕について少しご紹介させていただきました。

そして少しだけ音楽の話をさせていただきましたがもし気分が悪くなった方がいたら本当に申し訳ないです。

しかし、僕の考え方、一人間の考え方としてご理解いただきますようお願いします。

 

さてタイトルにもあります通り、今夜はオードリーのオールナイトニッポンですね。

「ひとつよしなに」というのは、オードリーのオールナイトニッポンのあいさつで毎回春日さんが使う言いまわしですね。

僕は、日向坂46の冠番組である日向坂で会いましょうからオードリーさんのファンになり、ラジオを聴き始めました。

新参者なのでまだまだわからないのですが、いずれはオードリーさんのことについても書ければいいかなと思います。

リトルトゥースのみなさん、楽しみに待っててください。

*リトルトゥースとは、オードリーのオールナイトニッポンのリスナーの俗称です。

 

↓今夜のオールナイトニッポン

https://radiko.jp/#!/ts/CBC/20210919010000

 

今日は久々の9時起きでした。

よくないなとは思っているのですが、どうしても夏休みとなると気が抜けますね笑

そして昼ご飯はフレンチトーストを食べたのですが、ちょうど鬼滅の刃を録画してあったので、そちらを楽しみました。

鬼滅の刃はアニメが始まるまでは、ジャンプでずっと読んでいて、グラフィックが好みでずっと見ていたのですが、アニメが始まったときにみんなが見始めてみるのをやめてしまいました。

なんでなんでしょう、呪術廻戦もそうなのですが、はやり始めるとやっぱり見なくなってくんですよね。

んで理由を考えてみたんですけど、たぶん僕は僕だけの好きなものという点にこだわってるのかもしれません。

まあ、世界中を見渡せば僕だけではないのですが、学校という小さなコミュニティでは僕だけだったので。

本当に客観視すれば、最悪な人間ですよね。

 

そういえば昨日、はじめてベースを買いました。

BucchusのBJB-1R 3TS というものを購入しました、また弾けるようになったらそちらの話もしていければなと思います。

 

 

 

あと昨日のことで言えばTwitterを始めたので、良ければそちらもお願いします。

(1) クソ人間 (@kuso_ningen1122) / Twitter

 

ちなみに今、このブログを書きながら音楽を聴いています。

今日はジョン・マクラフリンというギタリストの「シャクティ」というアルバムを聴いています。

今このブログは、夕方に書いているのですが、夕方ではなくて夜だったなと損しています。

今書きながら、脳がヘッドバンキングをしています。

ちなみにその中でも、「Shringar」という曲がおすすめです。


www.youtube.com

 

さて、そろそろ書くことがなくなってきたのでこの辺で終わりにしようかと思います。

良ければコメント欄で、みなさんの好きなアーティストを教えてください。

ではこの辺で、お疲れ様です。

このブログがどこかの誰かに届きますように。

 

9月18日 クソ人間